2024年4月7日日曜日

次回の選挙は、芸能人をたくさん集めた政党の勝ちかな⁉️

芸能界には後援会とかファンクラブが有りますが、新発売のCDの売上とか新作映画の映画館入場者数は、作品の良し悪しや歌手や俳優の人気度合いで決まります。
政界には各政治家の後援会とか支部会に加え、組織票が有りますから、おおよその選挙の得票数が読めます。
素人なりに比べてみれば、政治家よりも歌手や俳優や芸人さんの方が、能力の高い人が多そうですし、国民を大切にしてくれそう。
芸能人は大体事務所がありますから、立候補も簡単に出来ちゃいそうです。
次回の選挙は、芸能人をたくさん集めた政党の勝ちかな⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿