2023年2月10日金曜日

目出し帽での犯行は必ず捕まる(防犯カメラや監視カメラの威力)

【目出し帽】では完全犯罪不可能




犯罪抑止の切り札ナンバーワンは、防犯カメラや監視カメラ

犯罪者が逃亡したいなら、透明人間に成るしか術は無し

犯行場所の防犯カメラや監視カメラを作動不能に出来ても、逃亡経路に無数に設置されているカメラを全て作動不能にする事は不可能

だから、犯罪者は透明人間に成るしか逃亡方法は無い

防犯カメラや監視カメラの性能は日毎に進化している

昔に撮られたぼやけた映像も、アプリで鮮明に見えるようになった

また、いくら整形しても、元の顔写真が有れば判別出来るアプリも出現している

逃亡犯はかなり追い詰められている

自首すれば、少しは減刑されるかもしれない

また、闇の名簿で悪事を企んでいる犯罪予備軍のヤカラは、脅威の防犯カメラや監視カメラの性能を真摯に受け止め、予定していた犯行は断念すべき

最後に、強盗殺人は指示した者も実行犯も死刑が待っているよ

0 件のコメント:

コメントを投稿